2011年6月 6日

風林火山ビジネスネット

先日、風林火山ビジネスネットの平成23年度第1回 風林火山ビジネスネット運営委員会の会議が行われました。

議題のなかには今年9月16日に山梨県韮崎市で開催されます「ポータルサミット」の話も出ました
ポータルサミットでは全国からインターネットを活用している団体、企業、仮想工業団地の方々が集結して事業でインターネットを活用した事例発表、最新の動向なども聴け、大変に刺激あるサミットとなります。

そして今月6月22日には風林火山ビジネスネット全体会議が韮崎市商工会で行われます
そこで今年はお友達の「吉野聡建築設計室」さんと「㈱やおき」さんの事例発表もあります。

今からとても楽しみです♪

風林火山ビジネスネット

 

ドライカーボン・CFRP製品の製造・加工・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは

>今年9月16日に山梨県韮崎市で開催されます「ポータルサミット」
 また全国の皆さまにお会いできると思うとワクワクします
 様々な分野でご活躍の皆さまとお話をさせていただける有難い機会です
 楽しみです(^^)

こんにちは カーボン屋さん

サミット、9/16ですね
チェック(^^)

甲州市学習塾のこばやしさん
おはようございます
>また全国の皆さまにお会いできると思うとワクワクします
今年は山梨なので盛り上げていきましょう♪

木仙人さん
おはようございます
>サミット、9/16ですね
是非!
予定を入れておいてください♪

カーボン屋さん

おはようございます。

ポータルサイトサミット、9月16日に向けて色んな話し合いがもたれているようですね。

>そして今月6月22日には風林火山ビジネスネット全体会議が韮崎市商工会で行われます

これはちなみに他県の人でも参加することができるのですか?

溶射屋さん
こんにちは
>9月16日に向けて色んな話し合いがもたれているようですね。
そうなんですよ
もう日がないので大変です(汗

>これはちなみに他県の人でも参加することができるのですか?

基本は風林火山ビジネスネット会員、興味のある方対象ですが、溶射屋さんでしたらみんな大歓迎ですので、お時間があるようですたら参加していただけると嬉しいです。

こんばんは
頑張ってください

  • 伯爵
  • 2011年6月 7日 23:32

伯爵さん
おはようございます
>頑張ってください
はい、ありがとうございます

おはようございます

ポータルサミットに向けての準備
本当にお疲れ様です

6月22日の事例発表
宜しくお願いします

吉野聡建築設計室さん
おはようございます
>宜しくお願いします
楽しみにしています♪

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form