2011年6月 8日

清里 萌木の村 Rock(ロック)

梅雨の時期ではありますが、清里方面も晴れるととても気持ちのいいシーズンが始まりました

やはり清里というと萌木の村、萌木の村というとロック!
そうです、カレーと地ビール、おいしい料理で有名な「ブルーパブレストラン ロック

今、そのロックに「スバル インプレッサ」のラリーカーが展示してあります

ブルーに塗られたラリーカーの室内にはカーボンパーツが沢山装着されていて、さすがワークスマシーン!
ドアの内側もカーボン!足もともカーボン!メーター周りもカーボン!
カレー好き♪カーボン好きにはたまりません♪

是非、清里に来られたら「ブルーパブレストラン ロック」に寄ってみてくださいね♪

スバルインプレッサ

 

スバルインプレッサ カーボンパーツ

 

スバルインプレッサ カーボンパーツ

 

スバルインプレッサ カーボンパーツ

 

ドライカーボン・CFRP製品の製造・加工・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

comments

おはようございます

カッコイイ!!
内装もドライカーボンですか!?
週末の予定を考え中でした
つつじ祭り楽しそうです(^^)

ホント!!すごいかっこいいですねェ\(◎o◎)/!

ロックですか。。♪
ゴールデンウイークにロックに寄ってみたんですが。。メチャメチャ混んでて入れなかったので(^_^;)ぜひリベンジしてみたいです☆

甲州市学習塾のこばやしさん
おはようございます
>つつじ祭り楽しそうです(^^)
是非、週末は清里&ロックへ♪

きんきらさん
おはようございます
>ぜひリベンジしてみたいです☆
ロックは人気店ですもんね
是非、近日中にリベンジを!

コメントを入力してください
はじめまして。
先日(6/12)萌木の村へ行って来ました。
ロックでカレーを食べて、インプレッサも見てきました。この車は本物のワークスマシンなのですよね。
そして気になったのがですね、駐車場に停めてあったレガシィRSのラリーカー。
1000湖ラリーのゼッケンが貼ってあり、コリン・マクレーの名前が・・・。
でも無造作に停めてあるし、とても汚れているし・・・
その横にはトレノかな?レビンかな?置いてあるし・・・。
あの車はレプリカなのでしょうか?
どこを調べても分からず、ここに辿り着きました。あの頃からのWRCファンであります。もしお分かりでしたら教えていただけませんか?

  • Sali-Kuli
  • 2011年6月15日 13:59

Sali-Kuliさん
はじめまして
>あの車はレプリカなのでしょうか?
私も詳しくはわかりませんが、聞くところによるとレプリカみたいです

ロックの方が、元ラリードライバーですので自動車好きが集まるレストランなんですよ♪

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form