2011年6月 3日

monozukulink netへの参加

2011年5月17日 三重県四日市市にある「じばさん三重」にて「monozukulink net」のキックオフミーティングへ参加してきました。

今年度から「風林火山ビジネスネット」の役員をやらせていただいているので、上野会長をはじめとした風林火山ビジネスネットの役員、山梨産業支援機構、山梨県庁の方々と三重県四日市市へ行って来ました。

日本全国から「ものづくり系」のポータルサイト、各種団体、行政、企業など大勢の方々が終結し中小企業に必要な地域の枠を超えた「連携」の絆作り!
色々なアイデアや情報を共有するための組織です

それが「monozukulink net」です。

当日はいろいろな企業、団体などとも交流を深め、今後に役に立つ情報なども得られ大変有意義な1日となりました。

もちろん風林火山ビジネスネットもプレゼンをさせていただき、山梨県の「ものづくり企業」が集まるポータルサイトをアピールさせていただきました。

今だからこそ中小企業が力を合わせ連携する大事さを実感しました。

monozukulink net

 

ドライカーボン・CFRP製品の製造・加工・補修ならフューチャーズクラフト

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

こんにちは

上野会長のお隣にはカーボン屋さん♪
いつも素敵ですね(^^)

>「monozukulink net」
 全国からですか?
 素晴らしい繋がりが生まれますね

甲州市学習塾のこばやしさん
こんにちは
>いつも素敵ですね(^^)
ありがとうございます

>全国からですか?
そうなんです、東北から九州まででした

おはようございます カーボン屋さん

>当日はいろいろな企業、団体などとも交流を深め、今後に役に立つ情報なども得られ大変有意義な1日となりました。

新たな連携、展開が生まれそうですね

カーボン屋さん

こんにちは!

>今だからこそ中小企業が力を合わせ連携する大事さを実感しました。

そう思います。

黙っていては何も勧められないことでも何社か集まれば大きなこともできる可能性があると思います、

>それが「monozukulink net」です。

これ、面白そうですねヽ(^。^)ノ

四日市市・我が妻の実家の横の都市です(^^)

お疲れ様です
31日お会いできないのが残念でした
頑張っていらっしゃいますね

  • 伯爵
  • 2011年6月 4日 15:05

木仙人さん
おはようございます
>新たな連携、展開が生まれそうですね
はい、新たな連携・出会いの予感がします♪

溶射屋さん
おはようございます
>これ、面白そうですねヽ(^。^)ノ
元気のイイ企業さんに刺激をまらいました!
>四日市市・我が妻の実家の横の都市です(^^)
鈴鹿市ですよね♪
鈴鹿サーキットへF1をよく見に行きます♪

伯爵さん
おはようございます
>31日お会いできないのが残念でした
はい、私も残念でした
>頑張っていらっしゃいますね
出来ることからコツコツと…頑張っています♪

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form