2010年10月28日

山梨青年工業会からのお知らせ

2010山梨テクノフェア&マルチメディアエキスポ弊社も加入しております「山梨青年工業会」からのお知らせです。

平成22年11月18日(木)~20日(土)にアイメッセ山梨にて開催される「2010山梨テクノフェア&マルチメディアエキスポ」に「山梨青年工業会」も参加いたします。

屋内ブースはもちろんのこと、最終日の20日(土)には屋外テントにて「焼肉丼」や「鳥もつ丼」などの販売に加え甲府商工会議所様と共催で「子供ものづくり体験教室」を行います。

子供ものづくり体験教室はお子様に「ものづくりの楽しさと大切さ」を伝える事を目的とし、次世代エネルギーである太陽電池を使用した「ソーラーボート」を作成いたします。20日(土)に2回開催し時間は

1回目10:30~12:00、2回目13:30~15:00

となっています。

定員は各50名で対象は小学生以上高校生以下となっていますので興味のある方は下記より申込用紙をダウンロードして頂きFAXにて申し込みをお願い致します。

2010子供ものづくり体験教室(PDF形式).pdf

2010子供ものづくり体験教室(word形式).doc

㈱フューチャーズクラフトのブース、山梨青年工業会のブース、あわせて皆さまのご来場をお待ちしています

 

ドライカーボン・CFRP製品の製造・加工・補修ならフューチャーズクラフト

 

 

trackbacks

trackbackURL:

comments

おはようございます カーボン屋さん

>子供ものづくり体験教室

ワクワクする教材ですね
子供達の歓声が聞こえてきそうです(^^)

こんにちは♪
小学生も参加できるイベントで楽しそうですね(^^)/
塾生にも紹介したいです!

青工会にとっても一大イベントですよね。
お互い自社ブースと青工会ブース、掛け持ちは大変かもしれないけれど楽しみながら頑張りましょうね。

おはようございます

青工会の大きなイベントですね
私は、屋内ブース担当です

テクノフェア!!
私のブログでもUPします♪

木仙人さん
こんにちは
>子供達の歓声が聞こえてきそうです(^^)
子供たちが創る楽しみを知ってもらえると嬉しいです♪

甲州市学習塾のこばやしさん
こんにちは
>塾生にも紹介したいです!
是非、お願いします♪

やおきのやっちゃんさん
こんにちは
>掛け持ちは大変かもしれないけれど楽しみながら頑張りましょうね。

ですね!
頑張りましょうね♪

吉野聡建築設計室さん
こんにちは
>私は、屋内ブース担当です

宜しくお願いします!
楽しみましょう♪

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form