2008年11月28日

山梨テクノフェア&マルチメディアエキスポ2008その2

山梨テクノフェア&マルチメディアエキスポ2008第2弾としまして、山梨大学フォーミュラー部のご紹介です
なんと!学生さん達がフレームから、足回りから、カウルから、etc・・・などを全部作っているのです!!
弊社でも多少のお手伝いをさせていただいているのでカウルにフューチャーズクラフトのステッカーを貼っていただいています♪
そして、車に乗せていだき記念撮影♪
シートに座るだけでもワクワクしました!

山梨大学フォーミュラー部の皆さん!来年も頑張ってください!!


山梨大学フォーミュラー部のブース


フューチャーズクラフトのステッカー


車に乗って記念撮影



ドライカーボン・FRP製品の製造・販売・加工・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

comments

え~~!開催してたの知りませんでしたよ・・。
行きたかったなぁ!!もしかしてあの車いすは第一弾!ですか??見たかった・・・。残念。。。

  • oyajyスケーター
  • 2008年11月28日 10:34

昨日は楽しい飲み会ありがとうございました。
初めてゆっくりお話をさせていただきましたが、やさしい語り口にびっくりしました。

わからないことだらけですが頑張りますのでご指導お願い致します。

リンク貼らせていただきました。

oyajyスケーターさん
>行きたかったなぁ!!
なんかゴタゴタとしてて・・・連絡できませんでした ゴメンネ

>もしかしてあの車いすは第一弾!ですか??
そうです!
とあえず、室内用バージョンって感じです・・・(^_^;)
近くに来たら寄ってね、事務所に置いてありますので♪

みなみ さん

>昨日は楽しい飲み会ありがとうございました。
こちらこそ、楽しかったです♪ありがとうございました(^^♪

>頑張りますのでご指導お願い致します。
こちらこそ!みんなで頑張って行きましょう!!
今後も宜しくお願いします

おはようございます

山梨テクノフェア&マルチメディアエキスポ2008の会場内で展示していました山梨大学フォーミュラー部

頑張っている姿がとても印象的でした!
このフォーミュラーカーに吉野聡建築設計室のスッテカーを貼って頂こうかなと検討中です♪

吉野聡建築設計室 さん
おはようございます

>頑張っている姿がとても印象的でした!
ですよね!

>吉野聡建築設計室のスッテカーを貼って頂こうかなと検討中です♪

車好きにはワクワクする車ですよね♪

こんばんは
 忙しそうですね
 法人化は進みましたか?


katokenのステッカー張っていただけるように頑張ります

加藤忠宏 さん

>法人化は進みましたか?
いえ・・・(-_-;)
なんかバタバタした毎日で・・・

>katokenのステッカー張っていただけるように頑張ります
私のオートバイに貼っておきます♪

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form