2007年8月 8日

BMXで楽しんでいます♪

久しぶりのブログ更新(^_^;)
最近は、忙しくてオートバイに乗っている暇が無いので、自転車でストレス発散しています(^^♪

BMXっていう自転車のフリースタイル用です
飛んだり跳ねたりトリックをしたりする自転車ですので遠くに行くのは不向きですが近所を走ったり、庭で遊ぶには最高で、これが、なかなか健康的で楽しいですね♪(メタボ解消には最高です)

BMX

BMX

カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

宮崎の風 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

私がWEBビジネスを始めて、持続できている要因の一つに、このブログがあります。 ...

5ラウンドして90を切れなければ全額返金します!どうしても90を切りたいゴルファーに!現役プロが絶賛!【手っ取り早く90を切るゴルフ上達法!】 from ゴルフ上達術

あなたのゴルフライフがまったく違うものに変わります。

一万人を見てきた熟練キャディーが教える、究極のゴルフ上達法90日間完全返金保障付き from ゴルフ情報局

殆どのゴルファーが実践している練習法や普段目にしている情報に間違ったものが多すぎるのです。

スライス・フック・シャンク一発解消法と飛距離アップのコツ from ゴルフ情報局

打つたびに右に飛んでスライスし、左に飛んでフックする。おまけに突然シャンクが出てしまう。

comments

どうも!ご無沙汰しています。

お忙しいそうでなによりです!!!

やはり2輪好きは考えることは同じですね^^
自分も最近はなかなかバイクに乗れないので暇見てはチャリ乗っています!!!

バイクトライアルです!難しすぎて全然うまくなりませんが(汗 

お互いメタボには気をつけましょう^^


一ヶ月ぶりっすね。
最近、チャリンカーが多いなぁと感じています。
結構、楽しいみたいですね。
もっぱら、ママチャリでブイブイいわしてる私です。

こんにちは
 広島から、高知に入りました
 自転車の写真、格好いいなあ
 画像加工のテクニックですね

BMXって、センスがないと無理ですよね!テレビとかで見ると、すごいですよね!カッコいいですね!

こんにちは

おぉ、メタボ解消してますね~
私はめっきり・・・サボってますw
海に行くのにどうしよう??? 

よし、子供と一緒に自転車乗って~
ダイエット頑張ります!!

自転車も画像処理もかっこいいですね。
さすが、クラフトマン。
BMXを操っているところも見てみたい。

今晩は
お洒落な自転車ですね
おいくら くらいですか?
高いのでしょう
こうゆう自転車なら撮影 いい感じになりますね

>ホイール屋 タマ さん
>やはり2輪好きは考えることは同じですね^^
ですねぇ~(^_^;)

>難しすぎて全然うまくなりませんが(汗
同じくです(汗
自転車って難しいですね

>お互いメタボには気をつけましょう^^
うんうん、そういうお年頃(T_T)

>コーイチローさん
>一ヶ月ぶりっすね。
そんなになるっけ(^_^;)

>最近、チャリンカーが多いなぁと感じています。
健康ブームだからですかねぇ

>もっぱら、ママチャリでブイブイいわしてる私です。
渋いっす♪

>加藤忠宏 さん
>自転車の写真、格好いいなあ
ありがとうございます

>画像加工のテクニックですね
フレームだけ色を残して、あとは白黒にしてみました

>オートバードさん
>BMXって、センスがないと無理ですよね
うん、超難しい!

>テレビとかで見ると、すごいですよね
そうそう、ちょっと真似できないって感じです

>よしむね さん
>おぉ、メタボ解消してますね~
はい、全身運動には最高です

>海に行くのにどうしよう??? 
あれま!それはヤバイっすよ!!

>ダイエット頑張ります!!
次回、お会いするのが楽しみっす♪

>木を活かす職人さん
>自転車も画像処理もかっこいいですね。
そのままだとつまらないので、加工しちゃいました♪

>BMXを操っているところも見てみたい。
・・・(汗
まだ、普通に走るだけっす(汗

>色々物語さん
>お洒落な自転車ですね
ですよねぇ~♪

>おいくら くらいですか?
4万円位です

>こうゆう自転車なら撮影 いい感じになりますね
ワザを決めている所の写真だと、もといい感じになるのですが・・・(^_^;)

へえ~ 最近Bチャリにハマッテるんだ~
俺も欲しいな♪

  • 53ん
  • 2007年8月10日 10:35

>53ん
>へえ~ 最近Bチャリにハマッテるんだ~
そうなんですよぅ~
健康のために(^_^;)

>俺も欲しいな♪
買って、一緒にBチャリで遊ぼう!!

画像処理がうまいですね
なかなかのもんです
俺も自転車なら乗れるかな

BMXですかぁ・・・。この手はまだ身近にいません。。。
今度、乗せてくださいね!

>八ヶ岳の青い月2さん
>画像処理がうまいですね
>なかなかのもんです

ありがとうございます

>俺も自転車なら乗れるかな
はい、健康の為には最高ですよ♪

>クロハチさん
>今度、乗せてくださいね!

はい、ぜひぜひ♪
BMXも楽しいですよ♪

こんばんは!!
チャリかっこいいですね!!
最近はやっているのでしょうか!?

>リモデ屋の若旦那さん
>チャリかっこいいですね!!
うん、最近のお気に入り♪

>最近はやっているのでしょうか!?
どうなんだろう??
でも、健康にはいいよね♪

かっちょえぇぇぇ♪♪
自動車・バイク・自転車。。。
なんでもこいのFPR屋さんも・・・
かっちょえぇぇですぅ~♪

  • narumi
  • 2007年8月18日 13:30

>narumi さん
こんにちは です♪

>なんでもこいのFPR屋さんも・・・
うげ・・・ 自転車は、なにも技などは出来ません(^_^;)
ただいま特訓中です(汗

  • FRP屋
  • 2007年8月20日 15:08
comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form