2007年5月24日

カーボンフェンダーを持ってどこ行くの♪

5月13日に「MFJ全日本ロードレース選手権シリーズ第3戦筑波大会」へ行ってきました
仕事も絡めての観戦だったので、ゆっくり観客席見物ってわけにはいきませんが、久しぶりの全日本ロードレースは楽しかったです♪


ピットウォークの風景です
観客も、このときはピットの中に入れて、オートバイや選手やキャンギャルたちを近くで見れます

ピットウォーク


おお!LOCTITE(ロックタイト)の商品と一緒にドライカーボン製フロントフェンダーが!!
そうなんです、このドライカーボン製フロントフェンダーは弊社製作です(^^♪

ドライカーボンフロントフェンダー


そして私の大好きなチーム♪「ヨシムラ」
う~ん、いつ見てもカッコイイ!!

ヨシムラ


カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト


trackbacks

trackbackURL:

GSX1100S from GSX1100S

スズキのオートバイのGSX1100Sのファンブログです。興味のある方はぜひご覧ください。

NHKに出ちゃいました。 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

先日、NHKの「金曜山梨」という番組に当店を取材していただきました。 創業184...

comments

こんばんは

昨日はお疲れ様でした~
まぢ良かったですw
参考になりました~
AZAZU万歳っすね~~~

おぉ、ヨシムラ好きですか~
私も好きなんですw
「POPヨシムラ」最高っすw
ヨシムラって言ったら「SUZUKI GSX」ですよね!!
今でもそうなんですかね~???

こんばんは!!
昨日はお疲れ様でした。
もう一度シュワンツにヨシムラで走ってほしいな~!!

今晩は
車やバイクの事は 知識ないので
ドライカーボン製フロントフェンダー
というのが よくわかりません
でも全日本ロードレース選手権は少年みたいにキラキラした目で見ている姿が想像できます

キャンギャルの写真アップで、お願いします!

おっとぉ!
キャンギャルの足だけ見えるってところが男心をくすぐられるって感じですか?

そろそろハミりません?
ジョンさんたちも寂しがってる・・・ハズ!

お願い できたらキャンギャルの写真をもっちアップしてほしいなぁ

レースクィーンの写真、絶対撮ってるっしょ!
アップしましょう。
よろしくです。

POPヨシムラか~、なつかしいなぁ。
「風よ鈴鹿へ」のころは、中学生でした。

お疲れ様です
 キャンギャルの撮影
 一度、やってみたいですね

 レースには興味ありませんが

うっかりよしむね さん
>ヨシムラって言ったら「SUZUKI GSX」ですよね!!
ですよ~
カッコイイです!!

>リモデ屋の若旦那さん
>もう一度シュワンツにヨシムラで走ってほしいな~!!

おぉ~、懐かしいライダーだ!
私も大好きなアメリカンライダーでした♪

>色々物語 さん
>ドライカーボン製フロントフェンダー
というのが よくわかりません

普通そうですよね
まだ、そんなに認知度がない素材なんですよ

でも飛行機の機体も今後はカーボンで作られているんですよ

>オートバード さん
>キャンギャルの写真アップで、お願いします!

そ。それが・・・
すっかり撮るのを忘れて・・・いました(^_^;)

>しろくま さん
>そろそろハミりません?
いいねぇ~

>ジョンさんたちも寂しがってる・・・ハズ!
ジョンさんに連絡しておきました♪

>八ヶ岳の青い月2さん
>できたらキャンギャルの写真をもっちアップしてほしいなぁ

次回は、しっかり撮影してきます(^_^;)

>コーイチロー さん
>レースクィーンの写真、絶対撮ってるっしょ!

まじで撮り忘れた(^_^;)
ついついオートバイにしか目が行かないんだよねぇ~

>「風よ鈴鹿へ」のころは、中学生でした。

みたみた♪
いまだにビデオを持ってるよ(^^♪

>加藤忠宏さん
>一度、やってみたいですね

キャンガルが出てくると凄い人だかりで、近くに行けなかったです

>レースには興味ありませんが

速い速度で走っている物の撮影って難しいですね
今度、流し撮りのテクニックを伝授してください♪

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form