2007年5月10日

DE耐に参加はしたが・・・

4月29日に「ツインリンクもてぎ」で開催された「DE耐」へ参加してきました
DE耐とは排気量100ccのオートバイで、7時間の耐久レースです

・・・が!スタートしてすぐにエンジンが壊れてしまいピットイン
すぐにエンジンをバラして修理を試みますが・・・リタイア(T_T)

来年こそはチェッカーフラッグ目指して頑張るぞ!!

エンジンが・・・

ツインリンクもてぎ

カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト


trackbacks

trackbackURL:

ハーレー ダビッドソンのバイク from ハーレー ダビッドソンのバイク

ハーレー ダビッドソンのバイクが好きです

アメリカンバイク選び from アメリカンバイク

アメリカンバイクメーカー選びも、いきなりハーレー っていう人もいるみたいですが、 いつかはハーレーってほうが、なんか夢があって好きです。

ようこそ山梨へ! from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

加藤先生と、新潟のせがれさん、まつい店長、キッチンにいさんが山梨にやってきました...

comments

「失敗は、成功の基!」です!チャレンジあるのみ!来年こそ・・・がんばってください!

DE耐初めて聞きました
排気量100ccのオートバイで、7時間の耐久レースですか 7時間とは長いですね
でも 少年みたいで楽しそう・・・
私はレース見るのがスキだから興味あります

こんばんは。

DE耐、お疲れ様でした~
あれ~リタイアっすか・・・無念ですw

「失敗は成功の元」
来年こそがんばりましょうね~
(応援に行きますよ!!)

ところで、レースクイーンの写真は?
期待してたのに・・・

耐久レースですか
かっこいいすね
もしかしてドライバーですか?

えーっ、DE耐って本当にあったんですね。
DE耐=「出たい!!」の語呂合わせかと思っていました。
WebのようにSTEPbySTEPですよ!!
でも、ホンマにかっこいいですね!!

来ましたね!デタイ!
リタイアは残念でしたけど、レースに出るようなバイクや車ってやっぱりデリケートなんでしょうね。
そして100ccでも早いんだろーなぁ!
次回目指してGOですね☆

>オートバードさん
>「失敗は、成功の基!」です!

ですよね!
でも長い7時間でした(T_T)

リタイヤとは残念です、ライダーはもとよりスタッフの皆さんも悔しい
思いをされたことと思います。来年もガンバッテください。
それにしても100ccあればかなり直線でスピード出るのでしょうね。

>色々物語さん
>でも 少年みたいで楽しそう・・・
そうなんですよ
こういうレースは年齢関係なく、みんなワイワイ楽しんでいます(^^♪

>セクシーよしむねさん
>ところで、レースクイーンの写真は?
もうリタイヤがショックで・・・
忘れていました(^_^;)

>八ヶ岳の青い月2さん
>もしかしてドライバーですか?
はい、第2ライダーでした
今回は4人で交代しながら7時間を走る予定でした

>リワーク職人 さん
>DE耐=「出たい!!」の語呂合わせかと思っていました。

そうなんですよ♪
面白いネーミングですよね

>ナトリさん
>それにしても100ccあればかなり直線でスピード出るのでしょうね。

ストレートはマアマアですが、コーナリングが速い人達との差が出ます

>カンノさん
>次回目指してGOですね☆
来年はリベンジです!
と思います・・・(^_^;)

こんにちはブログ更新されたのですね
暫く更新されていないので諦めておりました
>「DE耐」へ参加してきました
 凄いですね
 さすが行動派
 次は完走→表彰台ですね!

>加藤忠宏さん
>さすが行動派
バイク以外はインドア派なんです(^_^;)

>次は完走→表彰台ですね!
表彰台は・・・(汗)

えぇ~!
レーサーだったんですかぁ!
凄い凄い♪
見たい見たい♪

>しろくま さん
>見たい見たい♪

ぜひ、来年はピットクルーで来て下さい(^^♪

行く行く♪
ア・・・ミニスカートですか?
それなら3ヶ月前に言っていただかないと諸々の用意ってもんがありまして・・・

しろくま さん
>行く行く♪
きてきて♪

>ア・・・ミニスカートですか?
ん・・・汚れてもいい服装で・・・お願いします(^_^;)

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form