2007年3月 2日

モンキーも完成させねば!

日本の名車、いやいや、世界の名車”ホンダ・モンキー”です
昨年からスペシャルな外装を作ろうと思いつつ、なかなか手を付けれなかったバイクなんです
でも、ノーマル状態に戻して乗れるようにするのが先だなぁ~(^_^;)
暖かくなってきたので整備できるガレージに移動して、目に付く所にあればヤル気をだして整備するだろうと思い移動させてきました
2007年夏完成を目指して頑張ろうっと♪

ホンダモンキー

ホンダモンキー

カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

Jリーグ開幕! from オートバードの店長日記!!

ヴァンフォーレ津田琢磨選手! 今日、Jリーグ開幕戦ですね。 今年のヴァンフォーレは、どこまで、 がんばれるのでしょうか? ...

しろくまさんの家で、勉強会をやりました。 from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

しろくまさんの家で勉強会をやりました。 コーイチローさん、FRP屋さんと僕で、し...

GO!GO!AZAZU(アザーズ) from 『石の花』店長ナトリのアルバム日記。趣味8割?!

昨日23日、商工会主催でボクも参加しているブログ研究会「AZAZU」の第二回勉強会が開かれました。 ↓ロゴも完成したようです!! そして、今回はネッ...

comments

なつかしいですねぇ~学生時代を思い出します!

シブイ!!っす!!
さすが!! こんなの待ってました!!

おお!すげ~シブイ!
スナップオンの工具箱がちょこっと見えるトコがまたいい!

>オートバードさん
>なつかしいですねぇ~学生時代を思い出します!

一緒にモンキーに乗りませんかぁ~?

>リモデ屋の若旦那さん
>シブイ!!っす!!

え?俺?
いやぁ~、照れるなぁ~

>さすが!! こんなの待ってました!!

って事は、今までのは・・・・(T_T)

>コーイチローさん
>おお!すげ~シブイ!

え?俺?
いやぁ~、照れるなぁ~(^_^;)

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form