2007年2月 6日

山梨大学学生フォーミュラ部

大学生が自分たちの手で製作したフォーミュラカーのレースって知ってました?
私も今回始めて知ったのですが、学生達がフレーム、足回り、カウリング、etc...などをデザインして設計して作ってレースに参加するって大会です
もちろんドライバーも学生です
詳しくは→「全日本学生フォーミュラ大会
なんと面白そうなレースでしょう♪

そして今年は「山梨大学」も参加するんです
そこで、フォーミュラ部のボディー製作担当の学生さんが、フューチャーズクラフトへFRPの製作の勉強に来ました(ガレージを掃除した後でよかったぁ・・・(^_^;))
少しでも学生さんたちの力になれば私も嬉しいです♪
山梨大学学生フォーミュラ部の皆さん、優勝目指して頑張ってください!!

山梨大学学生フォーミュラ部

山梨大学学生フォーミュラ部


カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

有名大学に1発で合格できる情報 from 予備校では教えない受験合格術

第一志望合格率100%の進学塾塾長が合格するまで徹底サポート。

茜に染まる北アルプスと満月 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

2/3 一人で北アルプスの夜明けを撮影する:松本でWeb診断があったので宿泊し...

サーモン通販、おすすめのお店!! from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

サーモン通販 極上 トロサーモンをインターネットで販売している 「タキシタ株式会...

副収入総合サイト from 副収入総合サイト

副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。 みるみるうちに、収入アップ! なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。

comments

弟子入りですかぁ~?すごいですね!

お!やりますね~。
未来の社員達ですね。
社長!がんばってください♪

いいなあ、いまどきの学生さん
くったくがなくていいですね
うらやましい

>オートバードさん
>弟子入りですかぁ~?すごいですね!

いやぁ~、私が弟子入りしようかと思っています
年齢でダメかなぁ・・・(^_^;)

  • FRP屋
  • 2007年2月 7日 09:32

>コーイチローさん
>未来の社員達ですね。

未来の取引先の偉い人だったらどうしよう

  • FRP屋
  • 2007年2月 7日 09:34

>加藤忠宏さん
>いいなあ、いまどきの学生さん

ですね~

>うらやましい

若さとパワーを分けていただきたいものです
私も気持ちは20歳代なんおですが♪

  • FRP屋
  • 2007年2月 7日 09:36

おぉ、今時の大学生は凄いすね。
若さとパワ~あふれる学生達が作る「フォーミュラーカー」興味がありますね。
私の部下も「梨大」出身なんで、聞いて見ますね。

ところで、ピースしてる学生さんは、女性っすか?男性っすか?気になります・・・(笑

↑男です…申し訳ない(~_~;

先日はお世話になりました!
今はテスト休み中ですが
テストが終わったらまた活動再開です。
教わったことを生かしてカッコいいカウル作ります!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

  • 学生(左)
  • 2007年2月 7日 22:44

>メタボ・吉宗さん
>若さとパワ~あふれる学生達が作る「フォーミュラーカー」興味がありますね

ですよね~、ワクワクしますよね♪

  • FRP屋
  • 2007年2月 8日 08:01

>学生(左)さん
>先日はお世話になりました!

こちらこそ楽しかったです

>カッコいいカウル作ります!

がんばってね!
いつでも聞きにきてOKだからね!!

  • FRP屋
  • 2007年2月 8日 08:03

おはようございます。
いつも生徒さんのお手本でいてくださいね!!

今年もがんばりましょう!!

こんばんは。ご無沙汰しちゃってます!
おおぉ、渋いツナギですなぁ。。。
一個前の記事のポッケ、乗ってましたぁ!
カワサキのカジュアルスポーツでしたよねぇあのタンク!なつかしいなぁ。。。

>リモデ屋の若旦那さん
>今年もがんばりましょう!!

ね~!頑張ろうね!!

  • FRP屋
  • 2007年2月14日 21:17

>クロハチ さん
>ポッケ、乗ってましたぁ!
おぉ!ナイスセンス♪

>カジュアルスポーツでしたよねぇ
おぉ!!CSを知っているですね♪
嬉しいっす♪

  • FRP屋
  • 2007年2月14日 21:19

私はこの悪魔のようなうつ病治療と20年間苦闘しました。はじめの10年は一人でうつ病そしてもう10年はうつ病あるドクうつ病ターと共にうつ病に立ち向かっうつ病たと言っていいでしょう。それはあまりにうつ病長く、辛いうつ病治療の経験でした。しかし、その時間は私に、うつ病に対する深い知恵とうつ病の対処法、そして不屈の勇気うつ病を与えてくれたのです。そして、うつ病にさよならしてください。

comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form