2006年12月13日

カーボンとクロス

先日の講習会で撮影したカーボンとクロスです
アクセサリーとカーボンって、けっこう相性が良いんですよね♪
黒い中にピカッッと光りもの☆
クロスは「しろくまさん」が持ってきた物です

う~んマクロレンズで撮りたかった
標準レンズで撮影しましたが、いまいち・・・(腕も悪いが・・・)
やっぱ、マクロレンズは必要ですね!

カーボンとクロス


カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

親ばか日誌・冷蔵庫編 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

愛娘ミーは風呂上りに、牛乳を飲むのが大好き! 冷蔵庫を自分で開けて「牛乳飲みたい...

ススキ from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

フワフワのススキ 最近、風がないためか・・・ 種がフワフワ・・・!! 早く飛んで...

マックと智貴 from オートバードの店長日記!!

マック好き!? 食べ過ぎて太らないように注意! だけど、おいしいんだよねぇ〜

韮崎撮影隊・夜明け前 from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

本日も、韮崎撮影隊決行! 日に日に冬の装いに様変わりしていく富士山&八ヶ岳を狙い...

早朝の美ヶ森で撮影その1 from 八ヶ岳の青い月

12月17日(日曜日) 早朝の美ヶ森で撮影その1 昨日の早朝 韮崎撮影隊が美ヶ森に出かけました 当初は小淵沢町の観音平での撮影予...

静岡と韮崎、松本を駆け巡る師走 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

師走に全国を飛び回る:下田→松本→高知そして韮崎。 タンブラーの色彩 ペリーロー...

comments

ぜひおすすめします!!
最近出番がありませんが・・・!!

気~つけてください。
そこには、マクロの呪いに
みんな罹ってしまうという・・・

アーメン・・!!

おお!標準でこんなに寄れたんですね。
いい感じじゃないですか。
オレ、この写真は全然ダメだったのでアップあきらめました。
マクロ!ほしいっすよね~。。。

こんばんは
>この写真は全然ダメだったのでアップあきらめました
 綺麗に撮れているじゃあ在りませんか
 
これは、もうマクロを買う一手でしょう

エコエコアザラク
われは求め訴えるなり

きれいに撮れてますよね。
私もコンパクトながらなかなかうまく撮れました。

ていうかこの黒のカーボン板ほし~い。

今度分けて頂けませんか?m(_)m

  • フラン
  • 2006年12月13日 23:50

>リモデ屋の若旦那さん
>マクロの呪いに
>みんな罹ってしまうという・・・

げ!そうなんだ・・・
そして、望遠へと・・・
なんまいだ~なんまいだ~・・・

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 08:18

>コーイチローさん
>いい感じじゃないですか。
う~ん、もっとシャキっとカーボンが写ると綺麗なんだけどなぁ~

>マクロ!ほしいっすよね~。。。
だよねぇ

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 08:21

>加藤忠宏さん
>これは、もうマクロを買う一手でしょう
ヒャー、その気になっちゃいます!!

>エコエコアザラク
>われは求め訴えるなり
ちょっとキタムラでも覗きに行ってみようかなぁ・・・

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 08:26

>フランさん
>ていうかこの黒のカーボン板ほし~い。
>今度分けて頂けませんか?m(_)m
あまった部分でよければ♪

あれ?ブログデビューは?
いつ?いつ?

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 08:28

すっごくキレイに撮れてるじゃないですか!
私のよりいい・・・
この写真もパクリ決定!
そして、日付と題名のところかっこいい☆
カーボンなんてNiceで~す♪

明日、楽しみに待っています!

お!こちらにもフランさん登場してますね。
彼のブログデビューに期待♪

あと、HPのリンク先、mizukuchiya.com/で切ってもらえますでしょうか。
古いトップページはつぶすので。
多忙なところすみませんが、よろしくお願い致します。

>しろくまさん
>この写真もパクリ決定!
ぱくって♪パクッテ♪

>そして、日付と題名のところかっこいい☆
でしょぅ~
カーボンブラック&オレンジ!
気に入っています(*^_^*)

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 22:01

>オートバードさん
>明日、楽しみに待っています!

お待たせしましたぁ~
楽しみに待っててください♪

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 22:02

>コーイチローさん
了解!

  • FRP屋
  • 2006年12月14日 22:02

こんばんは&ありがとうございます。

先日の講習会の撮影のときにFRP屋さんの黒カーボン敷いて撮影したら、うちの商品が思いのほか綺麗に撮れたんですよ。
切れ端でいいので、宜しくお願いしますm(_)m
ブログはやろうと考えてますが、先にHP作ろうかな、と考えてます。
逆のほうがとっかかり安いですかね。
気長にお待ち下さいね

  • フラン
  • 2006年12月14日 23:12
comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form