2006年12月19日

八ヶ岳の美し森

先日、八ヶ岳の美し森へ「加藤先生」「八ヶ岳の青い月さん」「コーイチローさん」「リモデ屋さん」の5人で早朝撮影会へ行ってきました
思ったほど寒くなく、素晴しい日の出を眺められました
朝5時起きは、ちょっと辛かったけど・・・(^_^;)


朝日が入り込む石碑
朝日が入り込む石碑


日の出の一瞬、ピンク色に染まる山々
朝日で山が染まる


朝日をバックにカメラを構えるコーイチローさん
コーイチローさん


カーボン・FRP製品の製造・販売・補修ならフューチャーズクラフト

trackbacks

trackbackURL:

韮崎撮影隊・朝陽とともに from 「世界で一つだけのゴルフウエア」作ります。

韮崎撮影隊に、朝陽が降り注ぐ。 そう、ここは 美し森。 空の表情が劇的に変わる早...

年末ジャンボ! from オートバードの店長日記!!

当たるかなぁ〜 一応は、「チャンスあり」って、感じ! 買わない人には、当たらないからぁ〜! 神様に祈りましょう。

山梨県 八ヶ岳  from リモデ屋のリフォーム奮闘記!!

先日、八ヶ岳の美し森へ「加藤先生」「八ヶ岳の青い月さん」「コーイチローさん」「F...

美し森、高原の冬の朝 from 加藤忠宏の講演紀行Part-2

12/26美し森の朝:青い月さんとリモデ屋さん、コーイチローさん、FRPさんと...

comments

1枚目の写真goodです
同じ場所で撮影したのにこの発想が私にはありませんでした。
いやー勉強になります。
次回も一緒に撮影に行きましょう

三枚目のコーイチローさん良いっすね!
映画のワンシーンみたいです。

でも・・・ゴルゴ13っぽいかも
(スナイパー・コーイチロー。中々かっこいいかも?)

  • 吉宗
  • 2006年12月19日 19:03

Mrコーイチロー格好いいですね
プロカメラマンみたいや!

1枚目のアイデア、さすがです。
オレも今からアップします。
シメの写真も似てる。。。
ぜひ、ご覧になってくださいね。

>八ヶ岳の青い月さん
>次回も一緒に撮影に行きましょう
是非!行きましょう♪

  • FRP屋
  • 2006年12月20日 08:06

>吉宗さん
>でも・・・ゴルゴ13っぽいかも
あはは♪
そんな感じにも見えますね♪

  • FRP屋
  • 2006年12月20日 08:07

>加藤忠宏 さん
>Mrコーイチロー格好いいですね
>プロカメラマンみたいや!
ですね!シルエットがプロっぽいですよね

  • FRP屋
  • 2006年12月20日 08:09

>コーイチロー さん
>オレも今からアップします。
お!楽しみ♪

>ぜひ、ご覧になってくださいね。
うんうん、みるみる♪

  • FRP屋
  • 2006年12月20日 08:12

こんばんは
みなさん、私がデジ一眼買う前にうまくなりすぎるのはやめましょう!

(^_^;)

  • フラン
  • 2006年12月20日 18:29

>フラン さん
>私がデジ一眼買う前にうまくなりすぎるのはやめましょう

みんなメキメキ上達していますよ!

  • FRP屋
  • 2006年12月21日 08:22

おひさです。
コーイチローさん同様、素晴らしいお写真ですね(驚)

  • ママン☆
  • 2006年12月21日 15:25

コーイチローさんとお互いにこういう写真撮って
いたのですね。写真まで仲良し?ですね。

コーイチローさんも朝日の中のカメラマン撮っていましたね・・・
それから、コーイチローさん、帽子被っているの?

こんばんにゃ!!
この前、会いましたね!!

プロカメラマンのような、写真・・・
見事です!!
でもすぐ、撮影に飽きちゃうんですよね!!
FRP屋さんて・・・ (汗・・・
子供のように、おおはしゃぎ・・・

>ママン☆ さん
>おひさです。
ひさしぶりぃ~
元気?

>コーイチローさん同様、素晴らしいお写真ですね(驚)
ありがとうございます

  • FRP屋
  • 2006年12月25日 20:29

>ジャガーさん
>写真まで仲良し?ですね。
ラブラブ?(^_^;)

  • FRP屋
  • 2006年12月25日 20:30

>しろくまさん
>帽子被っているの?
そうそう、何に見えるの??

  • FRP屋
  • 2006年12月25日 20:32

>リモデ屋の若旦那さん
>見事です!!
またまたぁ♪

>撮影に飽きちゃうんですよね!!
またまたぁ

>子供のように、おおはしゃぎ・・・
またまたぁ・・・

  • FRP屋
  • 2006年12月25日 20:34
comment form

(カーボン屋の気まぐれ日記 にはじめてコメントされる場合、不適切なコメントを防止するため、掲載前に管理者が内容を確認しています。適切なコメントと判断した場合コメントは直ちに表示されますので、再度コメントを投稿する必要はありません。)

comment form